Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

年賀状はどうやって注文するの??

皆様、こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日は年賀状の注文方法のご案内です。

⑴ご予約

まずは撮影を!!

お電話又は、HPのCONTACTより撮影の予約をいただけます。

家族写真か、お子様の撮影等、撮影内容をお伺いいたします。七五三の撮影からもご注文できます。

⑵撮影

撮影の所要時間は1時間〜1時間半ほどです。

撮りたいイメージがございましたら、撮影日当日に5分ほどお打ち合わせいたしますので、お申し付けください。

イメージ写真があると、よりイメージが伝わります。

⑶セレクト&年賀状レイアウト

撮影後、年賀状用に写真を選びます。お写真に合わせて、年賀状のレイアウトを決めていきます。

文字の色や、タイトルも自由にレイアウトできます。

[HAPPY NEW YEAR 2018]、[明けましておめでとうございます]、[謹賀新年] etc….

⑷メールで確認

後日メールにてレイアウトした画像が届きます、誤字脱字のご確認ください。

⑸出来上がり!

レイアウトの確定をしてから、一週間〜10日ほどで出来上がり!

お渡しは、店頭又は、ご郵送にてお手元に届きます。

銀塩写真と年賀葉書を貼り合わせる製法です。厚みがあり、高級感があります。

※年賀状ハガキのお支払い方法は、現金のみとさせて頂きます。クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。

ご不明な点は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

六本木店:03-5786-1740

八千代店:047-406-4310