Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

桜残ってて助かりました!

こんにちは。
ベアーズスタジオの金指です。

タイトルとアイキャッチ画像でお気付きの方もいると思いますが、本日もまた桜フォトのお話です。(桜って綺麗ですよね)

先日私がいつもお世話になっている整骨院の先生の奥様と赤ちゃんの桜フォトを撮ってきました。
撮影を依頼された翌週に行ったので、桜がもうほぼ散ってました。依頼された日にロケハンをして帰ったときは満開で綺麗だったのに、撮影当日の3日前に大雨強風があったから、もしかして撮れないんじゃないかと思っていたら、なんと!!!その雨風にも負けていない桜の木がありました。

その桜の木があったおかげで可愛く撮ることが出来ました。

赤ちゃんはベビーカーに乗ってると起きてるのに抱っこすると寝ちゃうし、ほぼ寝てる写真になりました笑

もう少し大きくなったら起きて写真撮らせてくれるかな。
また来年、今度はご家族三人でお撮りします。

先日八千代店ベアーズスタジオも桜ロケーションフォトがありました。
来年も開催すると思いますので、その際はぜひお越しくださいませ。

八千代店:047−406−4310
六本木点:03−5786ー1740