Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

みなさまこんにちは。金指です。

本日は今週のお休みの日を利用して、母の誕生日祝をしに新富町にあるお寿司屋「石島 Ishijima」さんに行ってきました。

ランチに伺いましたが、お店の前には何組か並んでいました。今回は予約をしておいたので、待つことなくご案内していただきました。
今回お邪魔したところは2号店?みたいで、本店は1〜2時間待ちになることもあるとか。
それなら予約していったほうがいいじゃん!って思うかと思いますが、予約だと4,400円のおまかせ握りのみになります。
予約なしの場合は、ランチ価格になりますが、「ばらちらしorにぎり」ともに1,650円、おまかせ握りの4,400円から選べるとのことです。

母もまさか私がお祝いすると思ってもいなかったみたいなので、とても喜んでくれました!!!喜んでくれるとこちらも嬉しいですね。
本日ブログをアップしている日が誕生日なので、家に帰宅したら改めておめでとうと言おうと思います。
これから少しずつ親孝行していこうと思いました。

さて、話が脱線してしまいましたが、新富町にあるお寿司屋「石島 Ishijima」さんぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13204993/


六本木からだと20分もあればいけますので、撮影の後に贅沢にお寿司はどうでしょうか。お薦めです!!!

また美味しいお店を見つけたらご紹介します!!!