Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

ブライダルフォト

こんにちは、ヘアメイクの甲斐です。

梅雨入りのようですが、じめじめしたお天気に負けず過ごしたいですね。

今回はブライダルフォトで撮影させていただいた方のご紹介です。

ショートのお髪をいかしランダムに巻いたスタイル。ナチュラルな可愛さ♡

ちょっとメイク風景💄

クールビューティでうっとりです。

雰囲気をかえてヘアスタイルをオールバックにし、少しレトロなヘアアクセをつけて。

綺麗でいてカッコよいエレガントな姿に終始みとれておりました✨

ショートヘアさんは、お髪をシンプルにして生花やヘッドアクセで華やかさを足し算するとドレスとバランスよく仕上がりますね。

メイクやヘアセットだけでも承っております。

ぜひお待ちしております。

◯ヘアセット   4,000円+税(30min)

◯フルメイク   5,000円+税(30min)

◯ヘアメイク   8,200円+税(60min)