Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

新しく入りました!

こんにちは!
12月から新しく入りました丸山と申します。
ピクチャーコレクションは、居心地が良くて毎日、楽しく撮影させて頂いております。
新しい出会いにもワクワクしております!

以前は雑誌などを中心にフリーランスのフォトグラファーをしておりました。
今までの経験を生かしつつ、日々ステップアップしていきたいと思っております。
犬が大好きですので、みなさまのペットの撮影もお待ちしております。
ちなみに私はチワワを飼っております。
あまり人前では泣かないようにしているのですが、犬の映画はもうダメです。
ワンちゃんのシンプルで格好いいポートレイトも写真に残していきたいと思っております!
是非、ワンちゃんポートレイトも撮りにいらしてください。お待ちしております!!