Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

新しく入りました!パート2

こんにちは。

去年の10月から新しく入りました、ピクチャーコレクションの金指(かなざし)です。

カメラマンになるためにこちらで修行させていただいております。毎日が楽しく、学ぶことが多い日々ですが、一日一日を大事にして日々精進していきます。

さて、金指は昨日休みだったのですが、趣味でやってるダーツをしてきました。2時間投げてハットトリックを53回決めて気分がとても良いです(笑)ハットトリックは(ブル(真ん中)に三本入れることです)

ダーツも飽きずに10年続けているので、ここまでうまくなれたのかなと思っています。なので写真ももっとうまく撮れるように、毎日スナップ写真を撮っています。次回はそのお写真を紹介しようと思います。

それではこれからもピクチャーコレクションを、金指をよろしくお願い致します。