Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

寝起きにシースー!?

こんにちは。

金曜日投稿担当の金指(かなざし)です。

今日土曜じゃん!って思われた方、すみません忘れてました…。

次からは気をつけます!!!

さて、木曜休みの金指はお寿司が大好きなんです。一番の好物はカレーなんですけどね(笑)

カレーの話はまた今度にして…、最近ものすごくお寿司が食べたかったんです。なので、近くの回るお寿司屋さんに行こうって前日に決めていたんです。

当日午後から予定があったので早めに起きてお腹を空かして、万全の状態で行こうと思っていたら、まさかの起きたのが11時でした。

電車に乗る時間が12時だったので、時間無いからやめようかなと思っていたのですが、その日にどうしても食べたかったんです。

起きて10分で支度してその5分後にはお寿司を食べていました!

念願のお寿司だー!!!って喜んでいたのも束の間、4皿でギブアップ…。

朝食を食べない金指にはキツかったです。

皆様は寝起きに何皿食べれますでしょうか?お寿司は夜に食べるのが一番いいかもしれないですね。お酒を飲みながらでも…

今回行ったお店はトリトン 東京スカイツリータウン ソラマチ店。

北海道最強の回転寿司屋さんなだけあり、最高に美味しいです。

金指もよく食べに行ってます。

東京スカイツリーを見て、上に登って、綺麗な景色を見て、お腹が空いたらぜひトリトンで食事はいかがでしょうか。ってなんで宣伝してるのだろうか(笑)

でも本当に美味しいので、行ったことが無い方はぜひ行ってみてください。

もしかしたら金指とも会えるかも!?

お会いできたら、スカイツリーの下で綺麗にお写真もお撮りします。

みなさまこの週末はおしゅしで決まりですね!!!