Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

オシャレなところで…

こんにちは。

ピクチャーコレクションの金指です。

今週は暖かい日と寒い日の半々でしたね。ちょうど水木休みの金指は暖かい日で過ごしやすい休日でした。

今回の休日の過ごし方は、水曜の夜中に、よく友人と行くダーツバーに遊びに行きました。

年越しの時もそこで過ごすくらい居心地の良い場所です。

私がよく頂くのはビールなのですが、対戦で負けた時はテキーラを飲むルールがあるのです。飲めない人は飲めないでいいのですが、私は飲めるのがバレているので、負けた時はよく飲んでいます笑

今回は練習していたこともあり、一度も負けずに気持ち良くお酒を飲みながら、楽しいダーツができました!!!

エンジョイダーツ最高!!!笑

次の日も二日酔いもなく、いい休日になりました。

話が変わりますが近々、京都に行きたいなと思っております。

神社やお寺の雰囲気が好きなので、写真を撮りに旅に出たいなと思っています。できれば雪が降っていたら最高なのですが…暖冬だから降らないかな。

もし来週どこかへ行っていたら、そのレビューでもお届けしようと思います。