Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

SHIBUYAになるぞ

元気ですかーっ!!元気があれば何でも出来る。

246ギターズが大好きだったカメラマン松谷です。Change the World🎵
渋谷駅の地下、地上、なんでもとにかくいろんなものが上下左右ナナメに形を変えている。誰かがものすごく考えて考えて、掘ったり埋めたり作ったり、とにかく未来へ前進してるんだろうなぁ。。と思う。で、周りを見るとSHIBUYAっていう書体が目立つ目立つ。TSUTAYAもね、STAR BUCKSも渋谷駅周辺の顔だけど本家”SHIBUYA”には敵わない。。多分。
今回の真っ暗な写真の右スミあたりに、ちょっと前まで246ギターズっていう素敵な中古ギター屋さんがありました。

ビルの壁には大きなエリック・クラプトン御大がギターを持って、365日渋谷駅前の民を見つめておりました。もう当たり前の風景。
変わるんだね、突然。
もう一瞬にして魔法みたいに。消えるんだね、記憶。もうクラプトンがどこから見ていたのかワカラナイ。
私たちのスタジオがある六本木も、ヒルズが街を変えた、らしい

(先輩談)ROPPONGIになったんだね。

渋谷駅周辺の変わるパワー、いま圧倒的で
思わずblogに書きました。
SHIBUYAでもなんでもいいから文化作んなきゃな。微力なワタシもガンバルぞ。
みんなコロナに気をつけて!!次回も元気に1 2 3 ダアーッ!!
PS:246ギターズは渋谷駅東口に移転。行かなきゃ。