Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

ポートレイト

私は人と会うことが好きです。

かといって一人の時間も、とってもスキです笑。

先人の話を聞くこと、若人の話を聞くこと。

好きです。

正直10代20代の頃は自分のことで手一杯で余裕なんてなく、そういう風には思ってなかったのですが、自分のいろんな面を知れば知るほど、人の話が理解できるようになってきました。遅ればせながら。。。

そんな流れと共に、撮るもの、撮ったものも少しずつ変化してきているように思います。ファッションフォトもそうですがポートレイトも、自分の感情が入ってないと、写真を見返した時に、まず、すぐに自分にバレてしまう。。。

写真ってそういう不思議があると思うので毎回違うし愉しいし、やめられないのござります。

先日、マブダチの妹さんのポートレイトを撮らせて頂きました。もうそのマブダチとは、友人と呼ぶには違って、親友と呼ぶにも少し違うので、あえてマブダチとよびます。私はあまり人に腹が立たないほうですが、マブダチには、たまに本気で腹が立って言いたいことを言います笑。唯一無二の存在。

そのマブダチの妹さんは、私と比べると、だいぶ若人ですが、ひさしぶりに会ったその姿は、ずいぶんと大人で、話していたら私の少し狭くなっていた視野を広げてくれた感覚もありました。

改めて人と会うって楽しいなとおもいました。

久しぶりに会う人、頻繁に会う人、海外でしか会わない人、いろんなタイミングがあるけども、その時感じるものを表現力の糧にできたらなーと思った今日この頃でした。

そして、それを皆さまが感動してくれる写真へと還元できたなら、これ幸いでございます。

是非、皆さまともピクチャーコレクションのスタジオでお会いできたら嬉しいです。あんどポートレイトを撮らせて頂ければ嬉しいです。

カメラマン丸山でした。