Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

オシャンな街〜自由が丘〜

ピクチャーコレクションに入ってから、写真がどんどん好きになってきました金指です。

大学生の時は、写真も好きでしたが、ダーツの方が好きでした笑

うちのボスから写真は撮らないと上手くならないって言われてから、ほぼ毎日カメラをもって何かしら撮ってます。何か新しい発見があれば嬉しいことですし、その一瞬の瞬間を収めた時は快感です!

今週は自由が丘に行ってきました!

今回で大体3回目くらいですが、お洒落な街だなと思いました。

和と洋の豪華な家があったり、おしゃんなカフェがたくさんあったり、ここはヴェネツィアか!?って思う場所があったりと楽しい賑やかな街でした。

今回は自由が丘でも人気のPalmscafeでとろっとろなチキンオムライス(確実に卵は3個以上使ってるはず)を食べたり、

kissa nanahaというカフェで、自分で組み合わせができるお茶(抹茶とミルクを選びました)を飲んだり、

と自由が丘というオシャンな街を満喫してきました!!!

色々な発見があり、改めて散歩するのは楽しいなって思いました!

またカメラを持ってどこかへ出かけたいと思います。

また何か新たな発見と出会えますように…