Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

思っていることをギュッと

元気ですかーっ!!元気があれば何でも出来る。

生きているじかんにこんな事が起こるとは誰も思わなかったろうな。
(と、幾多の災害、昨年の多摩川越水の時も思いました..)

ずっと昔のガーゼマスクを愛用、カメラマン松谷です。

ピタッと地球のみんながいろいろな動きを止めている数日間。
カメラを止めるなって映画が一世風靡したけど、

確かにカメラは止まらず、カメラを通して世の中を毎日見ている状況。

願わくばこの大変なじかんから

「あれっ、今までの争いは何だったんだ?」とヒトという種の間で構築してきた争いの理屈が吹っ飛んでしまって、

世界がいいかたちに変わってしまったよーというようなオチがつくくらいのことになればいいなと。
て、こんな事わざわざblogに書かなくていいよー。ですよねー。すみません。小三治師匠の落語『うどん屋』をヘビロテで聴きながら仕事する毎日。

このまま習わぬ落語を一席となれば、この苦しいじかんも無駄にはなりますまい。次回も元気に 1 2 3 ダーッ!!