Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

マタニティフォト

こんにちは。

カメラマンの丸山です。

今日は、とっても天気が良くて気持ちがいいですね!

ピクチャーコレクションでは、安全対策を万全にし粛々と営業させて頂いております。

先日いらして頂いたマタニティフォトのひとこまです。

とても素敵な方で、「脚を前に少し出していただけますかー?」とお声がけしたところ、すーーーーっと綺麗なおみ足が!!

この感じは、ただ者ではないなと思い、

ダンスとかされてたんですか?とお聞きすると

バレエをされていたとか。

なんとも、つま先まで神経の行き届いた佇まい。

素敵な方の素敵な瞬間を撮影させて頂き光栄でした。

今は、まだ少し不安な日々が続いておりますが、今しかないこの時を残したいという方は多いと思います。

私たちスタッフも、できる限りのお手伝いができればと思います!