Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

またまたランチ

こんにちは。へメイクの甲斐です。

今週もランチのお話。

スタジオの裏手のある隠れ家的なお店でいろんな方がよく探されている姿を見てましたので、人気のあるお店なんだなと思っていて一度行ってみたいなと思っていました😆

な時になんと、『ランチ始めました』とお知らせが。。❕

その日に早速行ってみました✨

店内は、古民家的な雰囲気でなんだか懐かしく、おばあちゃん家思い出しました笑

二階のお部屋に通されてしばし待つと定食が運ばれてきました。

まず、おにぎり🍙の大きさにビックリ!

ししゃももぷりっと身が詰まって美味でした笑

たっぷりな具材の豚汁も美味しかったです。

けっこうなボリュームでお腹パンパンになりました。

ご馳走様でした✨