Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

東京タワー

みなさまこんにちは。

カメラマンの丸山です。

もうめっきり夏ですね!連日暑い日が続いておりますが、スイカでも食べて乗りきりましょう!

さてさて、私は通勤路に東京タワーがみえます。

毎日みてると、なんだか愛着が湧いてきました笑。

今日は、変わったライティングをしてるなとか、

今日は霞んだ空の中に立っているなとか、

晴れ渡った青空の中に立つ赤い塔は、なんと綺麗なんだろうとか。

いろんな事がある世の中ですが、変わらずそこに立っている東京タワー。

地方に行ったり海外から帰ってきた時に高速道路から東京タワーがみえると帰ってきたなーと実感したり。

今までもこれからも、変わらぬ存在感でいてほしい建物のひとつです。