Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

クリスマスツリー🎄

クーリスマスが今年もやーってくる〜!!!

こんにちは。金指です!

ハロウィン、紅葉の時期も終わってそろそろクリスマスですね!
イルミネーションも各地で点灯していて綺麗ですね。

六本木店近くのけやき坂では毎年綺麗にライトアップされています。
12/25(金)のクリスマスまで点灯しているそうです!
六本木店のスタッフが1週間前にけやき坂ライトアップの写真をアップしていますので御覧ください。

八千代店では本日スタッフみんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました!

皆様のおうちでは緑色のクリスマスツリーでしょうか?私達のクリスマスツリーは白でーす!!!
ぜひスタジオにお越しになった際にはサンタさんが隠れているので是非探してみてくださいね。
見つけられたら願い事が叶うかも…?