Picture Collection 六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木・広尾・麻布十番からすぐの写真館

六本木店
TEL:03-5786-1740
東京都港区西麻布3-3-3 第六谷沢ビル1F
    contact/空き状況 
TOP
ページへ

BLOG

ブログ

皆様お元気ですかー!?

こんにちは。

ピクチャーコレクションの金指です。

最近新型コロナウィルスが流行っておりますが、皆様は体調いかがでしょうか。

私は先週から喉風邪にやられてダウンしておりました。。。

なんとかコロナウイルスではなかったので安心でした。

筋トレも始め、体力づくりをしていたにも関わらず、風邪のウィルスにはまだ勝てませんでした。。。

一週間ずっと寝ていて、身体が怠けていると思いますので、本日からバリバリと働きたいと思います!!!

みなさまも手洗いうがいアルコール消毒をして、自分でできる予防はしていきましょう!

元気百倍金指マンになったら、また旅に出ようと思います。

写真は近所のスカイツリーと河津さくらです。